おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

【目頭・鼻】9~11日目経過

韓流目頭切開、鼻尖形成、小鼻縮小の手術をしてから今日で11日目でした!

切開する手術は初めてなので、抜糸後も神経こんなに尖らせないといけないなんて…

今日の目と鼻から。

目、ライトが怪しい… そしてカラコンつけてみました!

目が怖い…目頭がギュイっと真ん中に引っ張られてます完全に。私には似合わない。

目のアップ。すごい形でしょ?目頭の傷は硬くて触ると少し腫れてます。 皮膚が柔らかくなると雰囲気変わるのかな?

そして鼻

なんだろう…完全に腫れが取れてないだけか、これか鼻筋に入ってたヒアルロン酸が動いたのか、鼻の横に斜めに筋が入ってポコっとしてます。

青い線で囲ってる所が腫れ?の部分。そして黄色い線で囲ってる所が平らになってるんですよね…

よく、小鼻縮小したら鼻先が低くなるって見るんですけどこれかな? それにしても平ら。 そして少し赤くなってます。

なんだか安倍総理さんみたいな鼻。

今日、友達に会ったんですけど怖がられましたw

目、やっぱり怖い?って聞くと

『…怖い。笑』

やっぱり怖いですよね…自分で見ても怖いですもん! そして鼻については

『前、韓国でやった時はツン!って感じだったけど、今回はギュイって下向きで印象全然違う』との事。

やっぱりなーー私、前の鼻の方が好きです。やっぱり鼻先ツンとさせたい。

そして、整形前と後の変化比べてみたいと思います。

目、なんだろう…なんとも言えないな。ただただ目頭怖い人。笑

そして鼻!

小鼻は確実になくなってます!! ただ、腫れてるからか鼻全体がもったりした印象!

鼻先も下むいてるからかな?もー鼻先やっぱりツンとさせたい。

昨日、友達に『整形はもう絶対やめて?』と言われました… でもうん。とは言えず…

目頭元に戻すのはいいけど、いじりすぎたらダメだと言われました。

そんなに美人になりたいの?って言われたのですが、私は人並みになりたいんだと言いました。

そして、年甲斐もなく涙。

バカですよね、こんな年になって整形に失敗してないて。 消えて無くなりたい。

整形しても、所詮ブスが違う種類のブスになっただけ。

今まで、この顔のせいで嫌な思いたくさんしてきました。 友達には作り話でしょ?って言われるけど全て本当で、世間ではブスは人が当たり前の事してても批判される。

もうこんな人生嫌です。


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村