おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

【目頭・鼻】3ヶ月経過

早いもので韓流目頭切開、小鼻縮小、鼻尖形成の手術を行ってから3ヶ月が経過しました!

2ヶ月目も写真だけは撮っていたのですが 最近時間がなくて今になっなしまいました…

痛みなどは今はほとんど無く、強く触ったり擦ったりしなければ 問題ありません♪

しかしやはり傷痕や左右非対称など問題はあります( )

ではまず写真から。

写真暗いので見にくいですが、カラコン無し、うっすらメイクしてます。

向かって右の目はいい感じに自然な形になってて気に入ってます♡ 蒙古襞が無くなった分丸っこい目の印象に。 傷痕もまだ赤いですが、皮膚弱いのかな?ってぐらい。 今の時期は花粉症で通せそうです! まぁ、私は周りにカミングアウトしてるのでもう何も言われてません。笑

問題は反対の目

激しくくり抜かれた感。 もともと目の形がキツイ印象だった方の目なので余計に不自然になってる… こっちの目はまぶたの皮膚がかなり余ってるのか、脂肪が多いのか諦めるしかなさそう…

カラコンした目の印象はまだマシですけどね…

うーん… どこをいじったら美人になれるんだろう?笑

つづいては鼻

なんか前よりぼってりした?

角度によって見えかた全然ちがうので、いつも鏡で見てるのが本当の姿だろう…

と、信じたい。

横から見ると、やっぱり韓国でミスコした時よりだいぶ下がってる… って言うか、元の鼻がこんなんだったんだろうな…

下から見た図。 鼻の穴が小さくなりました!笑 そして、鼻の頭の凹みは以前よりは気にならなくなったけど、やっぱり平です…

今年中には鼻先に軟骨入れるかしたいな〜〜 無プロテーゼがいい!

そして… 問題の小鼻縮小の傷痕…

いざ公開!!!!!!

これコンシーラーで隠せません!笑 明らかに縫いました!って言うか傷痕…

普通のファンデやコンシーラーでは隠せないけど、ランコムのクッションファンデなら隠せます。

クッションファンデの方が水分多めだから凹んでる所まで色素がつくのかな?

うむ… 今度時間ある時にまた詳しく写真とります!

あ、ちなみに来月また渡韓してリフトアップしにいきます♡


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村