おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

【目頭・鼻】経過 1か月

12月初めに、韓流目頭切開、小鼻縮小(鼻翼縮小)、鼻尖形成を行って1か月が経過しました! 長かったような早かったような・・・

2週目には腫れや目頭の拘縮のせいでかなり心配しましたが、3週目からだんだんと 腫れが一気に引いてきて、今はかなりマシになりました!

まずは鼻からいきます!

f:id:milfychan:20180105222115j:plain

じゃん! 前回よりも少しですが腫れがまた引いたかな? 気になっていた鼻の頭のサイド側のヒアルロン酸流れた疑惑の部分もだんだん腫れが引いてきて スッキリしました!

ただ・・・

f:id:milfychan:20180105222109j:plain

ご覧の通り鼻頭の平なのはやぱり変わらず・・・ これはこのままでしょうな・・・

そして横からみた図。

f:id:milfychan:20180105222129j:plain

鼻先が下向き&やっぱり鼻筋の途中から鼻頭に向けて高さが低くなってます。 8月末に韓国でミスコをしたので、手術前は少し鼻が高くなっていたので、 余計にそう感じるのかな? 一応比較・・・

f:id:milfychan:20180105223732j:plain

これはクレヴィエル入れるか、韓国で無プロテーゼします。 まだ鼻先に痺れが残っているので、今は何もしない方がよさそうですよね・・・。

そして、小鼻の切開した傷は前回とほぼほぼ変わっていないのではしょります。 早く傷後治ってほしいなぁ~

お次は目です!

連勤終わりで疲れているときに撮影したので疲労感半端ない写真w

f:id:milfychan:20180105222156j:plain

これは裸眼で化粧してます。 どうでしょうか・・・少しマシになったかな? 一昨日久しぶりに会った友達には「あれ?メイク変えた?え?いじった?」と即バレでした!笑

やっぱ整形って丸わかりよね?と聞くと。

「いや、整形する前を知ってるから気づいただけで、今初めて会った人にはわからないと思う!」 だそう。 目の形が変わったって言うよりは二重のラインが変わったので、埋没したのかと思ったそうです!

そしてカラコン入れてみました。

f:id:milfychan:20180105222134j:plain

なんだろう・・・八の字眉毛がダメなのかな? それともレンズ大きすぎる?なんだかキモイなw

f:id:milfychan:20180105222205j:plain

お次はすっぴんです。 目頭の切開部分のぷくぷくした腫れはかなりよくなってきました。 ただ。向かって右目の下瞼は切開ラインが少しへこんでて影っぽくなてます。 これが少し気になるかな?

目頭切開をする前とを比較してみました。

f:id:milfychan:20180105222112j:plain

角度が少しですが違うのもあるけど、かなり変わってる!! アフターお方が若干眠そう?笑

最近は目頭切開見慣れたのか、拘縮が治まってきてマシになったのか そこまで苦にならなくなってきました。

右の方が目頭激しいの気になるけど・・・ これは完全に拘縮があさまるまでもう少し様子みてみます。

たぶん、鼻先を少し上向きにして、顎削ったらこの目も顔になじむんだろうな・・・

今年の目標は鼻の無プロテーゼと顎のVライン手術したいです。 韓国で!!

これは絶対!! ただ、そのためにはお金と休みだな・・・ そこが問題。

では!!


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村