おいしい♡韓国美容ブログ

おいしい物を食べなからキレイをめざすブログ

【目頭・鼻】経過 24日目

韓流目頭切開、鼻尖形成、小鼻縮小の手術を行ってから今日で24日が経過しました~ 早いような遅いような・・・

先日、ちょっとした事件も起きたのでついでに記録。

まずは今の目の状態から。

f:id:milfychan:20171228183933j:plain

これはスッピンの目。

f:id:milfychan:20171228184104j:plain

そしてこれが化粧をした目です。 スッピンだとまだ目頭の赤身はかなりあります。

目頭のぷくっとした腫れは徐々に引いてきていますが、先日鏡でよくよくみていると ところどころ、キラっとした産毛のようなものが生えていました。

よ~く見ると、透明の糸!!(透明の糸をオプションでつけました) あいにく、ピンセットで取るとするりととれたので切った破片?が抜け切れていなかったんでしょうね。

最初、目頭切開しすぎなんじゃないか?と、毎日神経とがらせていたんですが 正直今もやりすぎだと思っています。

腫れがひいて、かなり心象はかわりましたが、特に向かって左の目頭が グイっとえぐれているような。

これは3か月たっても改善されなかったら、どこかカウンセリングに行ってみたいと思います。

f:id:milfychan:20171228184123j:plain

上を向いた時のこの不自然な目頭。笑 右目はまだマシなんだけどな・・・

続いては鼻。

f:id:milfychan:20171228184117j:plain

小鼻の広がりはかなり改善されました。 腫れもかなり落ち着きましたが、まだまだ切開した部分が安定しておらず 笑うと突っ張るし、たまに傷が開いてます。

先日は、軟膏ぬるときにいつも引っかかり所があって、瘡蓋ができたのかな? と、よくよく見ると、またしても透明の糸が・・・

今度は結構太い糸! しかも、その周辺が穴開いたまま皮膚ができてそうな感じ。 慌てて次の日、クリニックに電話して糸を抜いてもらいました。

話を聞くと、小鼻縮小は内部と外部を二十縫いしているようで、内部の溶ける糸が顔を 出してきたとのこと。

切開した所が裂けていたので、内部の糸が出てきてしまったんでしょう。

f:id:milfychan:20171228184110j:plain

そして、ついでに上の写真の鼻の頭?の平の部分についてきいてみました。

もしかして、ヒアルロン酸が外側に動いて平に見えるのかと質問したのですが まだ手術して1か月もたってないので、腫れでしょう。 ヒアルロン酸が動いたのではないでしょう。

触診もなかったので、ちょっと不安ですがもうちょっと待ってみます。

小鼻縮小をすると皮膚がなくなった分、鼻先が低くなった方も多いみたいなので 改善されなかったら無プロテーゼの手術したいです。

はぁ・・・来年はやりたい手術いっぱい。


整形・プチ整形ランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村